白蝶の雑記帳

儲からない時間、無駄な時間、考える時間。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァイオレット・エヴァーガーデン見て再認識した

こんにちは白蝶です。皆さんは10/29の金ローご覧になりましたか? ヴァイオレット・エヴァーガーデンのTVシリーズを金ロー用に再構成したものでした。 何となく今まで見る機会がなくて見てませんでしたがいいアニメでした。 絶対泣くとまで豪語する人が多い…

27日発売のKindle Paperwhiteニューモデル(8GB)を購入したのでその感想

こんばんは白蝶です。 読書感想を書くのに時間かかってしばらく投稿できてませんでした。 箸休めがてらKindleの感想書きます。 購入した物 【NEWモデル】Kindle Paperwhite (8GB) 6.8インチディスプレイ 色調調節ライト搭載 広告なしAmazonAmazon【Kindle Pa…

アイデンティティの主張に嫌悪感を抱くことがありますか?

こんばんは白蝶です。 また懲りずにプリンセス・プリンシパルCH2見に行ったのですが、色紙はベアトリス、ちせ、ちせと見事に被りだけでした。ベアト2つ目、ちせ殿3つ目なんですが、誰かドロシーと交換して…。 それはさておき、以前の記事の最後の方で書いた…

9月末にアニメグッズの着荷が多すぎる件

こんばんは白蝶です。 最近アニメ関連レビューが多いですが懲りずに今回もそれです。 一昨日箱が1つ、今日箱が3つ届きました。やだ…おっきい…っっ。 中身はこんな感じ。 プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第1章 Blue-ray 冴えカノ 加藤恵フィギュア …