白蝶の雑記帳

儲からない時間、無駄な時間、考える時間。

9月末にアニメグッズの着荷が多すぎる件

こんばんは白蝶です。
最近アニメ関連レビューが多いですが懲りずに今回もそれです。


一昨日箱が1つ、今日箱が3つ届きました。やだ…おっきい…っっ。
f:id:shirocho:20211001024048j:plain


中身はこんな感じ。
プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第1章 Blue-ray
冴えカノ 加藤恵フィギュア
冴えカノ 霞ヶ丘詩羽フィギュア
冴えカノ Fesグッズ*1
f:id:shirocho:20211001024309j:plain


記事書いてる現在で2時45分、私健全な社畜のため夜ふかしは出来ず飾り付けは休日にします。
とはいえ何かせずにはいられない程度にはテンションが上っている。

このアクリルアート最高じゃないですか!実物見るとドキッとする。実際いつまでも見ていられる程可愛い。
f:id:shirocho:20211001024747j:plain

A3のプリモアートだがとにかく大きい!これを飾るに見合う壁が無い…。既に恵のタペストリーが壁を埋めている。
f:id:shirocho:20211001024756j:plain


プリプリのBlue-rayようやく届いた!
A-ON Storeから買ってよかった。B4?サイズのイラストボードで大満足です。フレーム買ってこないと。
f:id:shirocho:20211001024805j:plain

Blue-rayの中身はこんな感じ。TVアニメ版のBlue-rayと構成は同じで、設定集のSelect Fileと総作画監督修正集付きです。
ちせ殿可愛いですね。今からでも遅くないので買ってご視聴ください!
f:id:shirocho:20211001025418j:plain


全品合計84,000円払えばただで貰えるのでまあまあ親切ですね。
緊急事態宣言明けの最初の休日は引きこもって終わりそうです。


それではこの辺で、おやすみなさい。


P.S. これらのグッズ関係ありませんが、本日メールで「波島出海ランジェリーフィギュア」の出荷が10月から11月になるとメールが入っていたので少し残念でした。

*1:私出無精オタクのためフェスは行っていませんが